敏腕 上乗り!Geno の東京湾 ”釣れ!釣らせ!日記!!”

<<前のページ | 次のページ>>
2012年9月!総集編!!
ターゲットいっぱい!だねぇ〜(^^)

まだ、暑いですが
空は、秋模様〜

シイラ爆釣〜状態を維持しつつ、早、9月まだまだ、熱帯夜も続きますが、朝夕は大分涼しくなって来ました。

GENOは、未だ夏休み 継続中〜(^^;)>水温も上がりきった状態を維持で、湾奥もターゲットが増えて、
更に忙しくなりそう〜!

シーズン最初のスミイカ&アオリも湧きが良い様で、後半になれば、ためし釣りスタート!
シーバスも秋の荒食いを控え、シャローを回遊中でございます。
これに黒潮に乗って湾内に入ってきたワカシショゴもベイトをタップリ喰ってイナダ小カンパに〜!

ただ、シイラは幾らでも居る状態ですが、今季は、黒いダイヤの跳ねは、やっぱり少な目〜(−−)
カツオも大分 内側を回遊してる様で、お隣 平塚の御曹司の所は、連日、好調ですが、湾口部は、出ても一瞬!
ヘタすれば、キャストする事なく、クルージングになりそうなんで、湾連船長祭りまで、オアズケかな〜?

それでも、しつこく マグロ狙いで出撃するも、やはり出会えず〜*
優しいイナダ君たちが、タ〜っプリ癒してくれました!(^^)  チーム江戸前メンバーも各自 爆釣街道〜
突っ走り状態ですが、しっかり、アクシスや、カツペンのおかげだと云う事を肝に銘じるように。。。

ホント、君たちはよく釣ってくれるよ!(^^) 多分、他の船の船長が、イラつく程ね〜!
おかげで、すぐに、製品改良やパターン!問題個所も次にはフィード出来ます!!少なからずも感謝してます!
ただね〜、販売ページに出る前に全部 持ってくのやめてね!(^^;) 

              お後は、爆釣お写真をどうぞ〜〜(^^)/ 
         使用ルアーは、アクシス、ノーマル&リミテッド、カツペンetc〜

   湾内!ベイトがタップリで、頭が小さく、体が太い!!(^^) 湾イナダの特徴です!

                  特にリミテッドは無敵状態!!


丸々 太ってメタボ

ここでは、上乗り稼業奮闘記とプライベートの釣行、新作ルアーのテスト!
船長達の本音の言葉!マル秘情報!裏話!新しい釣り方、ヒント、
その他モロモロ怒られるまで書いていきます!
一応 実名は出しませんが、勘の良い人ならピンと来るはず(笑)